2012.07.30 夏の昼下がり
ある夏の昼下がり。

P1120303.jpg
ある密室にリシリが来ました。

P1120307.jpg
扉、しめたった。

P1120310.jpg
どうする??

P1120313.jpg


P1120314.jpg
!!

P1120316.jpg
!!!

P1120317.jpg
!!!!

P1120325.jpg
!!!!!

P1120332.jpg
・・・・・。


P1110597.jpg
2012年、5月21日、月曜日、午前7時25分ごろ。
我が家を含め、日本中が金環日食に夢中になってました。

P1110586.jpg
もうすぐ輪っかになる!!

P1110608.jpg
フラノ 「人間たちは何を騒いどるんや?」

P1110603.jpg
ついに輪っかになった!!

P1110610.jpg
フラノ 「ギョギョ、輪っかになった!!」

P1110607.jpg
あ~、雲がかかってきた。

P1110611.jpg
フラノ 「なんや、もう終わりかいな」

P1110612.jpg
フラノ 「ふん、行こ行こ」

P1110614.jpg
日本は平和や。

  
P1110094.jpg
フラノ 「なんやねん、何か用か?」
 僕  「新しいハネハネのおもちゃ買って来たで」
フラノ 「おお、新作か!どれどれ・・・」

P1110096.jpg
「お!」

P1110100.jpg
「おお!!」

P1110101.jpg
「おおお!!!」

P1110102.jpg
フラノ 「つまらん」
     
        
2012.04.02 春の昼下がり
P1090766.jpg
リシリ 「なんやねん」

P1090703.jpg
リシリ 「あっち行け、シッシッ」

P1090718.jpg
リシリ 「うっとうしい、あっち行け!!」

P1090762.jpg
リシリ 「ふん!!」

P1090707-1.jpg
フラノ 「・・・・・」

P1090760-1.jpg
フラノ 「z z z ・・・」


寒い日が続きますが、皆さん、どうお過ごしですか?
風邪なんかひかれてませんか?風邪ひいた人はお医者さんへ行ってください。

最近なんか変なんです。
いつも誰かに見られてるような気がして仕方がないんです。

たとえば・・・

P1080527.jpg
朝、トイレに行こうとしても、誰かが・・・

P1080820.jpg
気のせいか・・・

P1080637.jpg
掃除をしていても、誰かが・・・

P1080800.jpg
気のせいか・・・

P1080676.jpg
居間でテレビを見ているときも・・・

P1080785.jpg
気のせいか・・・

P1080773.jpg
猫のあみぐるみまで・・・

P1080777.jpg
気のせいか??

P1080687.jpg
トイレに入っても・・・

P1080765.jpg
気のせいか・・・

P1080616.jpg
寝ようとしても・・・

P1080816.jpg
気のせいか・・・寝よ・・・



P1080794.jpg
グフフ・・・
    
   
