このたび私、ブログに手を出しました。

生まれつき、パソコン操作という行動が大の苦手で、避けて通って来たのですが、

近年は、パソコンを使わざるを得ない状況の荒波にのまれ、

私もミジンコ程度はパソコンを利用するようになりました。

このブログを通してパソコンともっと、わかりあいたいと思っております。

肝心のブログの内容ですが、

応援しているサッカークラブのガンバ大阪、奈良クラブの試合観戦記、

同居中の猫様、フラノとリシリとの楽しい日々を、

日記のように綴っていければと考えております。


愛する猫様たち紹介します。

P1000097.jpg
フラノです。マンチカンの男、6歳です。
フラノとの出会いは6年前、尼崎のペットショップで、嫁さんが一目見た瞬間ロックオン!!
買っちゃいました。しかも特価でした。
性格は、プライドが高く(短足のくせに)、神経質、病院恐怖症。
毎年、梅雨の頃になると首の廻りを掻きまくり、舐めまくりで500円ハゲを作り、飼い主を病院に走らせる。
最近は寄る年波のためか穏やか、若いころはヤンチャ坊やったなー(しみじみ)。

P1020986.jpg
リシリです。ノラ出身の男、2歳です。
リシリは、嫁さんの友達の旦那様がつとめている大正区のガソリンスタンドに置いてあるタイヤの中に捨てられてました。
それを引き取ったかたちです。
性格は、ヤンチャで、無神経かと思いきや、かなりの臆病者。
はじめての来訪者や、掃除機、花火が恐いらしく、布団にもぐってでてこない。
しかしまー、これまで病気もなくおおきくなって、なによりですわ。



P1010054.jpg
ある時は一触即発!!



P1010302.jpg
かと思えばマッタリー。

こんな猫様たちとお送りしていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/1-031ee6bf
