和歌山ぶらり旅2日目は1日目とは打って変わって雲が広がる天気となりました。

P1130772.jpg
宿で朝食を済ませ、朝の散歩。
この日はドンヨリな串本の空。

P1130773.jpg
本州最南端の駅。

P1130777.jpg
さらば串本、また来るぜ!!


散歩もそこそこに古座川町へ・・・

P1130787.jpg
古座川の一枚岩」。
写真に収まらないほどの一枚岩の圧倒的な迫力に鳥肌。

P1130788.jpg
道の駅にある粋な案内図。


そんなこんなで、次の目的地へ・・・

P1130807.jpg
滝の拝」に来ました。
すぐ近くに道の駅を建設中だったんで観光に力を入れる気なのでしょうが、ここまで来る道路が相変わらずスリルがあったのでどうなのかなと。

P1130810.jpg
相変わらずの異様な光景に鳥肌。
異様さが写真で伝わればいいんですけど。

P1130811.jpg
この世のものとは思えない。


そんなこんなで、次の目的地へ・・・

P1130832.jpg
道路の向こうに何やら・・・もしかして!?

P1130833.jpg
でたー!!

P1130825.jpg
初めて来ました「虫食い岩」。
こんなに普通に住宅地の中にあるとわ思ってもみなんだ。

P1130822.jpg
自然の驚異に鳥肌。

P1130823.jpg
虫食い岩のかなり高い場所に何やら小屋のようなものが。

P1130826.jpg
後で調べたら「祠(ほこら)」だそうで、中には観音様が祀られているとのことです。
一体どうやって??


そんなこんなで帰路に着きます・・・

P1130830.jpg
ミラーに映る虫食い岩に鳥肌。

さらば和歌山、また来るで~!!
             
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/100-fb53552b
