去る2月16、17日、西日本サッカー大会で奈良クラブを応援するというめいもくで別府に行ったときの様子です。もう一ヶ月たつんで懐かしい。

P1140556.jpg
毎度おなじみN700系。

P1140594.jpg
モーニングビールを飲んでる間に別府に到着。

P1140598.jpg
ソニックはガンダムチックでカッコイイ。

P1140602.jpg
別府駅。12年ぶりに訪れました。

駅中にある「豊後茶屋」別府店で大分名物だご汁、とり天を堪能して目的地へ向かいます。

P1140611.jpg
目的地への道中、雄大な山と川が綺麗だったんで撮りました。

P1140613.jpg
この川、境川というらしいです。5月になったらたくさんの鯉のぼりが泳ぐことでしょう。


目的地、実相寺中央公園サッカーグランドに到着すると一試合目の「FC今治」が試合してました。


P1140614.jpg
FC今治、エンブレムが今をときめくバリィさん。

P1140615.jpg
バリィさんダンマク。

P1140616.jpg
もいっちょ、バリィさん。

P1140633.jpg
目的である奈良クラブの試合。
関西からたくさんのサポーターが駆けつけ応援してました。

P1140638.jpg
試合終了後、別府駅に向かって歩いてると、港町ならではのステキな光景に出会いました。

P1140644.jpg
フェリーが空へ飛び立って行ってるるかのような光景にうっとり。

海沿いに出ると・・・

P1140659.jpg
海の向こうに大分市街地。

P1140662.jpg
こちらは大分臨海工業地帯かな??

P1140667.jpg
歩き続け、ようやく別府市街地。
この公園、17~18年くらい前に貧乏旅行で訪れて3~4日間テント暮らしをしてた思い出深い場所。

そんなこんなで宿に到着して一息ついてから、奈良クラブサポーター飲み会に参加。

飲み会のあと、僕ら夫婦だけで関サバ関アジを求めて別府駅前にある「さかな市場」別府駅前店へ・・・

NCM_0787.jpg
豊後アジ、最っ高!!
            
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/110-6fb4c9d6
