去る3月10日、愛知県豊田市にある「トヨタスポーツセンター」に行ってました。

P1140746.jpg
世界の「TOYOTA」さん、自前の施設。

サッカーグランドで、名古屋グランパスvs奈良クラブの練習試合を見学。

P1140750.jpg
サブ中心とは言え、J1クラブ相手に良い試合ができたと思います。

はるばる豊田市まできて、これだけで帰るのもったいやろうということで・・・

P1140789.jpg
中部国際空港セントレア」に来ました。

P1140768.jpg
エスカレーターを上ると中部地方のゆるキャラのイベントが行われてるようです。

P1140771.jpg
中には知ってるキャラも居たりする。

・・・さほど興味がないので飛行機見に行きます。

P1140781.jpg
「スカイデッキ」。この日は(いつも?)悪天候で風が強烈でした。

P1140753.jpg
飛行機、かっちょえぇ・・・

P1140778.jpg
いろんな国の飛行機や~。

寒い!!お腹すいた!!というわけでイベントブースに戻ると・・・

P1140786.jpg
エビザベス」さんがキュートな笑顔で迎えてくれました。
シャチホコが片方、エビフライになってる!!

P1140785.jpg
なんか妙にカッコいい、ガラス張りの消火栓。

このあと味噌カツを堪能して大阪へ帰ることに・・・

P1140766.jpg
お腹いっぱい。
    
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/113-73ab7bd3
