さる9月8日(日)天皇杯第93回全日本サッカー選手権大会2回戦

奈良クラブ vs ヴィッセル神戸 の試合が兵庫県「三木防災公園陸上競技場」で行われたので奈良クラブを応援しに行っておりました。

P1150827.jpg
試合前、なんとか雨は上がったけど逆に蒸し暑くなり不快指数急上昇!

P1150823.jpg
はぁー、思えば去年の天皇杯はJ1のC大阪との試合が実現、負けたけど楽しかったもんですよ。

P1150826.jpg
今年もJリーグのクラブとの対戦が実現して良かった…

…いや、コールリーダーも言ってたけど、Jリーグのクラブと試合が出来るだけで満足してたらアカン!!

勝ちに行く!!

P1150849.jpg
徐々にメインスタンドもお客さん増えてきたな。


そんなこんなしてるうちに…

P1150852.jpg
キックオフ!!

P1150880.jpg
たくさんの神戸のサポーターさん達。さすがJ!といった感じの熱い応援!!

P1150845.jpg
奈良クラブのサポーター達もはるばる駆けつけ熱く楽しい応援!!


そんなこんなしてる間に試合終了。

P1150882.jpg
結果は…ご覧の通りです。負けました。

P1150884.jpg
今年はリーグ戦での調子が上がらずもぞかしい試合が続いてるなか、天皇杯でのここまでの道のりはワクワクさせてもらいました。

P1150888.jpg
神戸サポーターに挨拶する奈良クラブの皆さん。なかなか良い光景でした。

さ、天皇杯おわったし、リーグ戦に切り替え!!


Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/119-23af53a8
