9月18日、関西リーグ第13節
奈良クラブvsTOJITSU滋賀FCさんの試合が滋賀県のビッグレイクBで行われました。
奈良クラブは、先週行われた試合でリーグ優勝を決めており、先週のようなモチベーションが持続できているかが気になります。

P1030618.jpg
選手入場。

P1030619.jpg
今日は晴れてくれました。
しかも涼しい。大阪はムシムシしてたのに・・・

P1030632.jpg
TOJITSU滋賀FCさん側のダンマク、かっこいいです。

P1030629.jpg
応援席上部のフェンスにも無数のダンマクが並んでます。

P1030635.jpg
奈良クラブ側のダンマクの後方にまで!!

P1030638.jpg
隣のグランドでは、おっちゃんが一人で芝生の手入れしてはるわ。ご苦労さまです。

P1030644.jpg
なんか飛んでる、と思ったら遥か彼方にパラグライダー発見。
なんかいい感じ、都会の喧騒を忘れさせてくれる。
いいなー、パラグライダーやりたいなー。

P1030654.jpg
おっと、試合のほうは、1対1の引き分けでした、残念!!
来週は最終節、有終の美を飾ってください!!

Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/12-d7e33cdf
