2014.01.06 2014年。
2014年となり、5日たちました。

皆様、風邪などひいてませんか?

P1170539.jpg
ネタ的に初日の出に見えそうですが、今日(1月5日)の夕日です。

すいません、雰囲気だけ…

P1170489.jpg
お正月は、この人たちとまったり。

P1170520.jpg
1月4日、買い物と運動も兼ねて自転車(もちろんママチャリ)で梅田方面へ。

あいにくのドンヨリした大阪の空。

P1170522.jpg
176号線から望む梅田貨物駅跡地。

これから、どう変わっていくか楽しみですな。

是非とも緑地公園的なものを作って欲しいと願ってるんですが。

P1170530.jpg
梅田って、人、ふえたよな…。

P1170528.jpg
今度は大阪ステーションシティから見た梅田貨物駅跡地。

P1170527.jpg
北梅田地下道の出入り口が、すごくいい感じ。

P1170531.jpg
ベタな大阪駅の写真など。

P1170537.jpg
御堂筋は冬仕様。

P1170535.jpg
中之島バラ園。

巨大なビル建ててるようなので、ここからの景色も変わりそう。

P1170516.jpg
2014年、始まりました。

万博ゴール裏の年間パス更新したし、

久しぶりに中華街、いや、我らがガンバ大阪の応援で横浜遠征行きたいし、

ももクロちゃんの国立のチケット全力で取りに行くし、

アヒルちゃん、今年はどこに現れるか楽しみだし、


てなわけで…

2014年、しっかり働き、がっつり遊びたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/129-600cdd6d
