2014年も12月に入りました。

もう今年は、万博へ行く用事もなさそうなので、今年、撮ったガンバ大阪、新スタジアム建設の写真をまとめてみることにします。

P1170815.jpg
さかのぼること、3月23日の新スタジアム建設の様子。

J1リーグが開幕して、ガンバ、なかなか勝てなかった頃やな。

昨年、J2リーグで優勝したけど、J1は、やっぱり厳しいなーと思ってたものです。

P1170816.jpg
アメフト場の横の一角、透明のアクリル板から中を覗いてみる。

まだまだスタジアムのイメージが出来ない。

P1170824.jpg
クラブハウス前の道路も完全に封鎖。

この先、道路などが整備されていくのが楽しみです。

P1170821.jpg
練習場近くの小高い場所から。

まったくスタジアムのイメージが出来ない中の状況。

P1170819.jpg
よーく見ると、工事現場の奥に万博のシンボル、太陽の塔。

僕が生まれる前から万博を見守り続けてくれてます。

これからもガンバを見守ってくださいね。

P1170828 - コピー
そんなこんなで、南第一駐車場。

何はともあれ、悲願の新スタジアム完成に向け、工事は進捗中!!

P1170831.jpg
大型複合施設開発が決まったエキスポランド跡地も含め、変わりゆく万博公園。

太陽の塔には、どのように映ってるんでしょうね。

3月の様子でした。

つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/134-58539bda
