和歌山で行われた試合を観戦した後、そそくさと奈良へやってきました。
道中、激しい眠気との戦いに勝利し、ようやく訪れた西ノ京。
はじめて訪れた町で、目的地にたどり着けず右往左往している我々に優しく声をかけていただき道案内していただいたT田様、本当にありがとうございました。やはり奈良のひとは優しいなー、とあらためて感じました。

P1040109.jpg
アムリットとうちゃくー。

P1040111.jpg
いい感じです、フラノとリシリも連れてきてあげたかった。

P1040113.jpg
やっぱ、これですねー。でも、選手が到着までは、おあずけ。

P1040118.jpg
選手とうちゃくー。挨拶してはる。
な、なんかいいな、こういうの、選手との距離が近い、いいのか悪いのかわからんけど、垣根がない。
いいのか悪いのかわからんけど、いいと思う。

P1040120.jpg
料理、おいしー!!

恒例のビンゴゲームがおこなわれた。しかも、濱岡選手、三本菅選手が進行役ということで萌えに萌えました。

そのビンゴゲームでビンゴしちゃった私。いただいた景品が辻村隆史選手の大学時代の練習着、何を隠そう我々は隆史のプレーを見て奈良クラブにはまりました。この上ない景品。おお神よ。

P1040142.jpg
たくさんの方に参加いただき大成功じゃないですか?

P1040151.jpg
・・・・・

P1040166.jpg
ぁ~~~、楽しかった~~~。


Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/17-c55c8197
