いろいろあって、行くか行くまいか迷っていたんですが、行くことにしました。
モトリークルー、大阪公演、このバンドとはかれこれ22~23年の付き合いになります。お互い年とったけどいまだにバリバリ、すごいわ。

P1040177.jpg
このTシャツ、すごいんです、これを着ると青春時代にもどれるんです。

P1040180.jpg
コスモスクエア駅に到着。あら~、3~4年来ない間に変わったね。空地だらけやったのに・・・
なんか寂しいわ。

P1040184.jpg
そないに謝られても…

P1040190.jpg
もう入場はじまってる、昔はあれに並んでたな~。

P1040194.jpg
こんな運河あったか?昔は気が付かんかったんかな?

P1040203.jpg
同行者到着、やっぱり青春時代にもどってはるわ、バリバリや。

P1040197.jpg
Zepp大阪、近々移転すらしいので、このライブが僕にとって、南港のZepp最後かもしれないと思うと、寂しい、ここにはいろんな思い出がある、いろんなこと思い出す、残念。

DVC00080.jpg
ニッキー、トミー、ヴィンス、ミック、クルーの皆様、大阪に来てくれてありがとう、回転ドラムやってくれてありがとう、ほんまに面白かった、とにかく面白かった、参りました。
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/19-c6d51385
