最近めっきり涼しくなり、いよいよサッカーの季節が来た。
天皇杯、ガンバ大阪vsSAGAWA SHIGA FCの試合が万博で行われたので行ってきました。
もしかしたら格下SAGAWAの番狂わせがあるかも、という複雑な期待と不安を感じながら万博へ。

P1040577.jpg
また来たで、万博。

P1040649.jpg
数年ぶりのバックスタンド、いつも居る我が軍を眺めるのも新鮮。

P1040596.jpg
SAGAWA SHIGA FCサポーターおよび、社員?の皆さま、ようこそお越しくださいました。

P1040660.jpg
SAGAWA SHIGA FCサポーターの応援が楽しそうなこと、ノリノリ!!
高校野球の応援みたいで見てるこっちが楽しくなってしまいました。
僕も、いつの間にか応援してた。

P1040653.jpg
お客さん、3000人弱。

P1040671.jpg
試合のほうは、2-0でガンバが順当に勝ったけど、SAGAWAが格上相手に得点はなかったけど、いいところまでいってたように見えた。あとちょっとやねんな~。

P1040689.jpg
元日国立にむけ、我が軍が3回戦にコマを進めた。

P1040678.jpg
SAGAWA SHIGA FC選手たち、サポーターにあいさつ。

P1040693.jpg
これから滋賀へ帰って、明日も仕事なのでしょう、撤収が早い早い。
気を付けてお帰りください。
さて、我々も帰るとするか。

P1040701.jpg
また来るわ、万博。
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/23-67c498c5
