10月16日に万博ガンバ第二練習場で行われたガンバ大阪vs奈良クラブの練習試合に行ってきました。
半年前にこの場所で行われたガンバ大阪vs奈良クラブの練習試合を見て奈良クラブに興味を持ち、ハマってしまった我々。
念願の再戦に数週間前から萌え萌え、胸熱々。


P1040875.jpg
試合は、1,2本目合わせて5-0でガンバ、さすがJ1でした。
奈良クラブは、ゴール前までは行くけど・・・という感じ。

P1040889.jpg
試合終了。
点差は開いたけど、いいもん見せてもらいました。

P1040928.jpg
試合後のミーティング。
奈良クラブの今後の躍進を楽しみにしてます!!
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/25-b8b0eb39
