ライトアップアヒルちゃんに会いに再び中之島へ、ママチャリがんばれ!!
中之島、とうちゃく~。

P1050661.jpg
アヒルちゃん、浮かび上がってる。

P1050665.jpg
アヒルちゃん、またきたで。

P1050725.jpg
コワカワ・・・。

P1050678.jpg
花とアヒルちゃんとサラリーマン。

P1050740.jpg
夢に出て来そう。

P1050682.jpg
アヒルちゃんグッズの行列。レプリカ1500円か~・・・今回は縁がなかった、並ぶの苦手やし。

アヒルちゃんだけじゃないで。

P1050692.jpg
新型モビルスーツ、ほとんど人がいない。

P1050712.jpg
公衆電話金魚、昼間頑張りすぎたのか、元気ない。

さすが大阪市、よ~わからんもんばっかり、アヒルちゃんも大変やな~。

P1050763.jpg
ほな帰るわ、アヒルちゃん、さいなら。
今度、いつ会えるかね~。



Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/28-712e5453
