今日は、奈良クラブの天皇杯1回戦が行われました。
対戦相手は兵庫県代表の山洋電機洲本さん。
奈良の橿原公苑陸上競技場で13時からキックオフ!!
今日勝てばJリーグのヴィッセル神戸さんと戦えるので何としても勝ってほしい!!

P1030073.jpg
フラノに見送られながら出発!!リシリは?

P1030079.jpg
試合会場周辺では奈良の有名店の売店が軒を連ねてますわ。

P1030080(1).jpg
我々はさっそく、お目当ての柿の葉寿司をゲット!!

P1030085.jpg
うまー!!やっぱりご当地グルメは楽しいもんだ、でも、もうちょっと食べたかったなー、また次回やな。

P1030094.jpg
腹ごしらえも終わったところでいよいよ試合開始。奈良クラブのイレブンとキッズたち。

P1030096.jpg
キックオフ!!

P1030102.jpg
雨が降りそうで降らないまま終盤途中まで進みましたが、終了間際には激しい雨となりました。
試合のほうも天気同様にモヤモヤしたまま進行し、1-3で敗れてしまい、奈良クラブの天皇杯は、終了となりました。

P1030116.jpg
奈良クラブのみなさん、サポーターのみなさん、雨の中お疲れ様でした。
しかし、来週には関西リーグ優勝のかかった試合がまってます、切り替えましょう!!

P1030121[1]
うーん、雨の奈良、なかなかおつなものです。

P1030124.jpg
帰宅。フラノが出迎えてくれていた。出発の時もやけど、リシリは?
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/3-feab72bc
