2011.10.31 奈良、良好。
我々の聖地である大阪市、愛してやまない場所である。
そんな大阪にとって歴史的初行事である「大阪マラソン」が行われた日。
大阪中が「大阪マラソン」で盛り上がってる中、我々夫婦は大好きな奈良へ行ってきましたよ。

P1050842.jpg
奈良フードフェスティバル。
やってるやってる。

P1050843.jpg
鹿さんも元気に走ってる~。
もう、この時点ですっかり奈良に癒されてる。
奈良は癒される、だから好きや。

P1050845.jpg
「くるみの木」さん。
ランチボックスと、しぐれ煮丼を2人でわけわけして食べようと思ってたけど、ランチボックスが売り切れやったんで、鯵フライバーガーみたいなのにした。

P1050846.jpg
どちらも美味しかった、しかもこの環境の中ではうまさ倍増。
雨模様やったけど、関係なし。

P1050860.jpg
腹ごしらえも終わったんで、ならまちへ。
あれ~、紅葉真っ盛りですやん!!と、思ったら飾りやった。

P1050864.jpg
現実はまだ、もうすぐ。

P1050893.jpg
ならまちでの目的、猫カフェ「寧估庵」さん。
前回訪問したときは休みやったんで、リベンジ。
今思うと無謀やけど、今回もアポなし訪問。

P1050870.jpg
ラッキー、開いてた。
今思うと、アポなしでよく入れたなと思う。
猫ちゃんがお出迎えしてくれる。

P1050884.jpg
入口では、番犬ならぬ番猫?お客さん来ても動かなかったけど・・・。

P1050886.jpg
猫ちゃん、居心地よさそう。
我々も居心地よかったです。コーヒーも美味しかった。
猫好きにはたまらないお店、また来よう。
やっぱり奈良は我々を癒してくれる。
我々夫婦が、爺さん婆さんになったとき、奈良に住んでたらすてきやな。
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/30-cd5c969f
