本日、KSLカップ予選グループ第3節、奈良クラブvsASラランジャ京都の試合が、奈良 大和高原ボスコヴィラで行われたんで行ってました。

P1050918.jpg
とうちゃく~。応援始まってる。
ダンマクの掲げ方が、TOJITSU滋賀FCのそれを思い出す。

P1050941.jpg
地元での開催とあって、たくさんのファンの方々。

P1050930.jpg
たのむで、奈良クラブ!!

P1050931.jpg
キックォ~フ!!開始早々から怒涛の攻撃!!でもゴールならず。

P1050934.jpg
ここのグランド、フェンスの高さが足りないようで、試合中、ミスキックでボールがフェンスを越えちゃう事が何度かあった。

P1050942.jpg
ボールがフェンスを越すと、ボールボーイがそれを拾いに行く。

P1050952.jpg
と、こうなる。
草むら捜索中か?帰ってこない・・・
あかん、気になって試合に集中できない・・・
待つこと10分??

P1050956.jpg
お~、帰ってきた。よかったよかった。

P1050940.jpg
そうそう、試合のほうは、4-0で奈良クラブの勝ち。決勝トーナメント進出!!

P1050973.jpg
サポーターと、バンザ~イ!!

P1050980.jpg
帰宅途中、香芝サービスエリアにて遅めの昼食。
近頃のサービスエリア飯は、妙にうまい。



Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/31-487696c6
