本日、KSLカップ準々決勝、奈良クラブvsバンディオンセ加古川の試合が、J-GREEN堺で行われたので行ってました。

P1060148.jpg
キックォフッ!!
相手も地域決勝大会に出場するチームとあって、なかなか決定機をつくらせてくれない。

P1060153.jpg
地域決勝大会出場チーム同士の熱い戦いに、蜂さんまで観戦に。

P1060151.jpg
特等席からは、カラスさんが熱戦を見守る。

P1060146.jpg
ちなみに、試合のほうは、2-1で奈良クラブが勝ち。
内容は良かったけど、バー、ポストに嫌われてた感じ。

P1060172.jpg
準決勝進出、バンザ~イ!!

帰宅途中、定期的に発症する王将病を患い、治療のため王将住之江店へ直行。
ミックスセット(天津飯などなど)で治療して無事帰宅。
しかし、体重が出発前より1キロ増量してるではないか・・・
と、いうわけで・・・


P1060179.jpg
昼王将 + 無運動 = 晩飯水炊き(豆腐、白菜、くずきりのみ)。
愛しのビールちゃん(発泡酒)なし。
 
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/32-d9491b12
