12日、KSLカップ準決勝、奈良クラブvsアミティエSCの試合がJ-GREEN堺で行われたので行ってました。
天候もよく、たくさんの方がつめかけてました。

P1060180.jpg
今季2冠目に王手をかけたい!!

P1060204.jpg
キッコフッ!!ボカ~ン!!
攻撃するが決定機がつくれない。

P1060224.jpg
近頃のサッカースパイク、いろんな色があるんやね。僕が草サッカーやってた頃は黒地に白マークのスパイクしかなかったもんやで、まったく・・・

P1060214.jpg
このスパイクなんて、光り輝いてるで。

P1060215.jpg
このスパイクは、シュっとしてる。

P1060193.jpg
うは~、シンプル~。

P1060218.jpg
審判さんでしたか、ごめんなさい。
僕らの頃はこんなかんじのスパイクでした・・・

P1060246.jpg
・・・で、試合のほうですが、1-2で奈良クラブ負けました。

P1060257.jpg
決勝進出は逃しましたが、来週は集大成の地域決勝大会です、切り替えましょう。
 
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/34-48156142
