昨日、天皇杯3回戦、ガンバ大阪vs水戸ホーリーホックの試合が万博で行われたんで行ってました。

P1060262.jpg
最近の日課である散歩、この日は万博公園ぐるり。

P1060302.jpg
そろそろ入場せねば、万博記念競技場、いつ見ても昭和。

P1060310.jpg
・・・・・・・・。

P1060314.jpg
いつもゴール裏やったから気づかなかったけど、バックスタンド、昭和。

P1060345.jpg
昭和。

P1060317.jpg
昭和。

P1060322.jpg
肝心の試合、水戸ホーリーホックサポーターの皆様、はるばる万博へようこそお越しくださいました。

P1060340.jpg
試合のほうは、延長の末、格下の水戸が勝ち。3対2やったかな?
内容は水戸のほうが必死やったように見えた。
ちなみにお客さん、3000人くらい、寒かった。

P1060384.jpg
水戸サポーターの皆様、おめでとうございます。

P1060394.jpg
水戸さん、強かったです。
 

Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/37-87056f98
