上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去る、11月30日、奈良クラブvs京都サンガの練習試合が京都サンガタウンというところで行われたので、行ってました。
はじめて訪れたサンガタウン、造成感にあふれ、重機が所狭しと走り回っており、今後の土地開発が楽しみ。

この試合、予定ではJFLのクラブがサンガの試合相手とのことでしたが、そのクラブの諸事情により、代役として奈良クラブが御相手するということもあってか・・・? 先日行われたガンバとの練習試合で感じた周囲からのウェルカム感が感じられず、シビアでドライな雰囲気。

P1060711.jpg
しかし、奈良クラブとしては貴重なJクラブとの試合。なにかを持ち帰ってほしい。

P1060715.jpg
僕、よく知らないんですが、京都のメンバー、結構いい顔ぶれやったみたい。

P1060716.jpg
いつものように試合前の円陣。

P1060748.jpg
試合のほうは、45分x3本のトータルで、奈良クラブ0-6サンガ という結果でした。
6失点はともかく、1点が遠かった~。
京都サンガさん、ありがとうございました、また練習試合してください。
     
    
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/41-2ae1c2b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。