は~、2011年が終わってしまいます。てなわけで、ブログを始める前の写真など含め、自分勝手に2011年を振り返ってみます。

まずは年明け。

P1000223.jpg
新年早々、兵庫県淡路島。穏やかな海ときれいな夕日が印象的。

P1000230.jpg
奈良県明日香村。亀さんに癒してもらいました。

P1000605.jpg
2月の初めには大阪でも大雪で、僕の愛車もこのありさま。

P1000613.jpg
大雪の日の奇跡。

んで、春。

P1010250.jpg
やっぱり猫も眠たいようです。

P1010668.jpg
お世話になった阿倍野の歩道橋、ありがとう!!

そして夏。

P1020522.jpg
今年、もっともきれいと勝手に思った青空。奈良 上野公園。

P1020633.jpg
静岡県磐田市ヤマハスタジアム。滞在時間3時間、現地で使ったお金200円。

P1020766.jpg
平成淀川花火大会。今年もたくさんのゲストに来ていただきました。

秋です。

P1050449.jpg
中之島にて。

P1060504.jpg
やっぱり、淡路島での地域決勝だな、忘れもしない。

そして、冬が来た。

P1060792.jpg
これって今でも売ってんのかな?

P1060850.jpg
静岡 アウトソーシングスタジアム。ガンバは残念でした。

P1070368.jpg
この言葉、結構、突き刺さります。

P1040214.jpg
2012年、良いことありそうな気がする。
いや、あるにちがいない。
いや、絶対ある。間違いない!!
   
 
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/52-253d29a2
