2月11日、ジューダス・プリースト ジャパン・ツアー 神戸公演へ行ってました。

P1080841.jpg
2005年、ロブが復活した時のツアーTシャツで参戦。

P2110017.jpg
会場である神戸こくさいホールに着くと、何やらものすごい行列。
聞くところによると当日券(立ち見)を求める人たちだったようです。
僕は前売りでチケット取ってもらってたのでスイスイと会場へ・・・ありがたや・・・

DVC00048.jpg
会場内は熱気むんむん、見たところ客層は平均年齢45歳くらいか?
青春時代からこのバンドを聞いてた人が今では係長、部長くらいになってるんかな?

DVC00038.jpg
同行者さん。
「SCREAMING FOR VENGEANCE」Tシャツで参戦。

DVC00035.jpg
同行者さん。
「PAINKILLER」Tシャツで参戦。

DVC00034.jpg
ぼく。
「ANGEL OF RETRIBUTION」Tシャツで参戦。



ライブは2時間半近く行われ、内容は「THE HEAVY METAL」そのものでした。


DVC00040.jpg
ライブの後は恒例の「反省会」 in KOBE。

DVC00033.jpg
「メタル・ゴッド」ありがとう。

これが最後なんて言わんと、また来てな~!!

   
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/63-f243e03a
