2月19日、天気最高。
例によって遠征の宿の朝ごはんの魔法は今回も健在で、朝ごはん食べ過ぎました。

P1080950.jpg
宿をチェックアウトした後、高知城天守訪問。

天守内にトイレは無いと聞いてたけど、お腹の調子に異変が・・・
おかげで思いのほか早々と天守閣を後にし、トイレを探すハメに・・・
皆さん、ご注意ください。

P1080996.jpg
用を足した後、すぐ近くにある日曜市を散策。

P1080993.jpg
観光客および酔っぱらいの皆さんで大賑わいと噂の「ひろめ市場」をのぞいてみました。

P1080992.jpg
火事や!!

と思ったらカツオ焼いてはりました。

「ひろめ市場」、噂どおり酔っぱらいさんの聖地でした。朝っぱらから羨ましい。


そんなこんなで本来の目的である奈良クラブの応援に再び佐川町に戻ってきました。
対戦相手はHOYO AC ELAN 大分。

P1010006.jpg
前日から大勢の奈良クラブサポーターが関西から高知まで足を運んで熱い応援を送ってます。

聞くところによると、今回の高知遠征で奈良クラブサポ全員が「カツオのたたき」を堪能したとのこと。
中には朝から「カツオのたたき」、「クジラの竜田揚げ」を堪能してた猛者もいたとか。

P1090035.jpg
試合のほうはPK戦の末、負けちゃいました。
詳しい試合内容はこちら

P1090043.jpg
負けたけどナイスゲームでした!!

偶然にも嫁さんのお姉さんが高知 春野にサッカー観戦に来てるという事なので一緒に帰ろうということになり、一路お姉さんの居る春野へ移動。
大阪から300キロ以上離れた高知で合流とは、なんというサッカー好き姉妹+僕。

春野到着後、ほどなくしてお姉さんと合流し、帰路へ・・・

P1010008.jpg
明石海峡大橋通過!!我が家は近い!!



※今回の高知遠征、はじめて「キャットシッターまいねこ」さんに猫様のお世話をお願いしました。
おかげさまで安心して遠征を満喫できました。
「まいねこ」さんのブログにて、その時の様子がアップされてます。
    
Secret

TrackBackURL
→http://furanotorishiri.blog.fc2.com/tb.php/66-98c29855
